ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/04 福永洋一記念@高知 予想

https://www.instagram.com/p/BE8swghCaaz/

2016 福永洋一記念

オッズパークの印まるまんまになりましたが

本命はメイショウツチヤマ

対抗はマウンテンダイヤ

単穴でマイネルハルカゼ

 

高知に転入してから絶好調のメイショウツチヤマが本命です。

1600mなら2走前に負けたマウンテンダイヤを負かせるんでなかろうかと思います。

ただマウンテンダイヤもマイルはそれなりに走りますし

内側から出れるのはいいことです。

エプソムアーロンに迫ったこともあるぐらいの力はあります。

内側から出てそのままツチヤマの前でゴールまであるか。

 

マイネルハルカゼは転入初戦をしっかり勝ってどうか。

悪くはなさそうです。

 

ライビ配信ではyoutubeで副音声なんかもやってるみたいです。

福永洋一記念、ゲストが多いということで、気合入ってますね

youtu.be