ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/04 兵庫チャンピオンシップ 予想

https://www.instagram.com/p/BE8jFC-iaV3/

2016 兵庫チャンピオンシップ

ゴールドドリームの連勝が伸びることに期待します。

前走のヒヤシンスステークスはかなり強いメンバーでした

そこで差し切ったのは強い証拠でしょう。

 

対抗はヒヤシンスステークス4着、伏竜ステークスでも3着に入った

ケイティブレイブを置きます。

前で受けて、あわよくばゴールドドリームの差しをおさえることができれば。

そんな騎乗に期待したいです。

 

あとはグランセブルス

イーストオブザサンの岩田は元園田の騎手

乗り慣れているとはお思いますが

松若の確実なスタート、馬群に突っ込まずに外を回す能力に期待します。

園田は内を突くと止まるイメージがあるので。

 

この3等で決まればそれなりの配当になるはず。