ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/03 門別10R 麦とホップThe Gold特別 予想

https://www.instagram.com/p/BE8QX-wCaT8/

2016/05/03 門別10R前走崩れたけどメイショウアヅチで#競馬 #地方競馬 #doeikeiba #ホッカイドウ競馬 #競馬予想

福寿草特別の再戦ムードですが

ここは逃げたら怖いと信じているメイショウアヅチから入ります。

内枠からすんなり逃げて自分のペースなら。

去年はいい競馬してましたし。

 

もちろん1番人気、前走3着のキモンダッシュのアタマも買います。

 

あとはステラインベレッタ、サクセスストーリー

 

本命対抗の順で決まってくれると、

かきつばた記念の落としたぶんを取り返せる。

 

 

ブルドッグボスは1200mじゃないとダメなんでは? 1400mやとつらいかも・・・ 地方に来たら適性より200m長いぐらいならこなしてしまうかもしれませんが。

2016/05/03 かきつばた記念 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 こんなこと書いて、結果を知ってから見ると恥ずかしい。。