ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/28 オグリキャップ記念@笠松 予想

https://www.instagram.com/p/BEoOdIKCaR7/

2016 オグリキャップ記念

お正月の重賞を勝って好調のグルームアイランドに

南関東の、もう古豪と言っていいでしょうアウトジェネラルなど

全国から揃いました。

 

連覇中のリワードレブロンも考えましたが

本命対抗は南関東の重賞で戦ったグルームアイランドとアウトジェネラル

この2頭から選ぼうと思って

本命はあまのじゃくでアウトジェネラル。

 

今年はダメでしたが去年の金盃勝ち馬

長距離になればなるほどいいはず。

 

対抗にグルームアイランド

南関東で連勝が止まって金沢に行って重賞を勝って挑んだお正月に

川崎で重賞制覇、川崎記念を越えて、金沢でも重賞勝ち

ここもすんなり勝つのかもしれません。

 

この上位2頭は入れ代わりもありとします。

 

3番手に、距離が長いの大好き

高知から赤い彗星とともにリワードレブロン

ここ2年連覇なので、当然期待ですが

今年は上の2頭がすごいやろと

その中で3着には来るんでないか

そういう読みです。

 

少ない点数で細かく稼ぐ。そんなレースになりそうです。