ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/28 コスモバルク記念 予想

今日はしらさぎ賞はダメでしたが、門別で巻き返し 

umatogohan.hatenablog.com

 印の順番通りで幸せです。

馬単3連単をとって、思ったよりついて、さぁ本丸コスモバルク記念です。

 

https://www.instagram.com/p/BEloDZ3CaYZ/

2016 コスモバルク記念

本命はナムラビクター

中央のオープン馬が来たというレベルではなく

G1でもそこそこの着に来る馬の転入

ちょっとここではレベルが違うのではないでしょうか。

休み明けもさほど問題なさそうですし。

あるとすれば出遅れから何もできずというパターン。

でも、出遅れてもいい差し脚で突っ込んできそう。

 

あとは道営の馬の中での順番付けで

グランプルブラッドが来るまではトップを走っていたウルトラカイザー

まだやれます。

 

若手のオヤコダカ。3冠が取れたはずで、ここでもやれるのでは

成長してくれていれば。

 

ビッグバンドジャズは前が流れて、脚をためにためた時に

一撃で3着まで上がってこれないか

そんな期待で買っておきます。

GW前に、もうひと稼ぎを!!