ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/24 香港 クイーネリザベス2世カップ 回顧 -若きウェルテル、一発決める-

ヌーヴォレコルト、サトノクラウン、ラブリーデイが出た香港QEⅡカップ

 

予想してたんですが

 

まぁ日本馬は沈みました

勝ったのは香港ダービー馬Werther(ウェルテル)

直線、鋭く伸びてきました。

自分はワーザーやと思ってた。てか実況もワーザーって言ってる。

 

自分の予想では

単穴というか、ハマれば怖いのが Wertherという馬。香港のダービー馬です

2016/04/24 香港 クイーンエリザベス2世カップ 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 あくまで抜けてきたら怖い単穴程度の評価やったんですが

ほんまに抜けてくるとは、しかも4馬身半差

これは強いです

 

ずっと2ハロン24秒台、12秒台で流れて

そこまで早くはないのかな、日本基準で考えるとそんな感じでしたが

馬場がかなり悪かったし、辛いペースだったのかもしれません。

 

逃げさせられたサトノクラウンがこのペースを刻んでいましたが

12着に惨敗。

ヘレンも崩れてたし。

相当厳しかたんでしょう。

ラブリーデイもヌーヴォレコルトも最後は止まってたように見えます。

その中でグイグイ来てたウェルテル。強いです。

これは、何かがはまったのか。とてもとても強い馬やったんか

次のレースで見たいところです。

 

しかし、香港は盛り上がってるでしょうね

上位3頭全て香港馬。配当もかなりついたみたいで

嬉しかったでしょうね。

次は来週のスプリントとマイル

モーリスが楽しみやし、スプリントにはオーストラリアの凄いのくるらしいし

楽しみですねほんまに。

日本にもこういう世界からもっと来てくれるレースが欲しいです。