ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/24 フローラステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BEkU5Qpiae2/

2016 フローラステークス

中山が得意なのかもしれませんがゲッカコウから。

重賞でいい走りしてますし、内枠引けたのはいいことです。

囲まれるやろうから捲っていくのは難しいかもしれません

できれば前目で運んでほしいところ。

差し脚もそれなりにあることはわかりましたが

おもっきし切れるやつがきたら負けそう・・・

それなりに流れてくれればいいのかも

 

切れ味勝負ならクロコスミア

パールコードは前目で運んでそのまま押し切る展開がありそう

エルビッシュ、フロンテアクイーンまで