ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/24 香港 クイーンエリザベス2世カップ 予想

香港ジョッキークラブの公式youtubeでこんなcmありました。

世界9位のレースなんやな。

こういうかっこいいcm、JRAもやればええのに

つるべかつるべえか知らんけど、あれはあれでええけど、こういうのも。

 

グリーンチャンネルでcm見るけど、天皇賞とか日本のレースより

海外競馬中継の方が見たくなるもん。

 

本題のQE2の予想ですが

https://www.instagram.com/p/BEihgVPiaZH/

2016 QEⅡ Cup @Sha Tin

ヌーヴォレコルトにやってもらいましょう!!!

産経大阪杯で大きく負けたのは気になるところですが

あれを叩いて、香港でふたたび輝く

こんな展開の予想ではダメですかね。

 

対抗にはサトノクラウン

京都記念、馬場が悪かったにしても

あの突き放し方はすごいですよ。

 

単穴というか、ハマれば怖いのが

Wertherという馬。香港のダービー馬です

最後の叩き合いから前に出る勝負根性。

併せ馬になると案外食い下がるかも。

 

ハイランドリールは香港ヴァーズ勝ちましたが

距離が短くなって、

ここが本職の他の馬相手にどこまでやれるかな。

 

日本馬に勝ってもらいましょうか。