ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/22 スプリングカップ@帯広 予想

 

https://www.instagram.com/p/BEbVtGgCaRw/

2016 スプリングカップ@帯広 予想 センゴクエースいよいよ

帯広の前に大井の回顧を

東京プリンセス賞

印つけた5頭中4頭が掲示板に乗るも

軸が5着のポッドガゼールでは当たりません。

 

https://www.instagram.com/p/BEbVgyUCaRT/

 

2016 東京プリンセス賞 ワタナベフォントVer.

 

 

モダンウーマンの評価を下げるところまでは当たってましたが軸選びがダメでした

前目につけれると思ってたポッドガゼールがスタートで挟まれ

気づけば最後方からの追走

 

じゃあ誰にしようかというところでポッドガゼール 中央で1800m勝ってるし 前走は後ろからでしたが、ここで前目につければなんか起こすかなと

2016/04/21 東京プリンセス賞 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

こんなこと書いてましたが、後ろではね・・・

直線はよく伸びてくれましたが、まぁあの位置ですから

稍重ではなく良ならもう少し差せたのか、そんな気もします。

 

門別開幕に続いて、ばんえいの新シーズンです

金曜日からやるんですね。

 

1か月前にばんえい記念をやった馬が

300kgおろして700kgいかないぐらいの荷物で戦います。

 

ばんえい記念組は、あまりに辛い戦いの疲れがあるだろう

そう思って評価が下になってます。

 

本命は4歳のセンゴクエース

3歳からオープンでやってるすごい馬です。

同世代では敵なしですが、オープンではかなり苦戦してるのは事実です

けど、そこまでやられてるわけではないのも事実。

ここは、新年度、心機一転でどうでしょう

ばんえい記念組が台頭できなければ、チャンスはあります

ここから、勝ちまくり。そんな展開を期待しての本命です。

 

対抗は、ばんえい記念をパスしたオレノココロ

重賞勝ってるし、ばんえい記念に出てれば人気したやろうし買いたかった。

満を持してのここへの出走。

しっから勝つんではないかと思ってます。

センゴクエースには期待してますが、こっちなんかなぁ

 

あとは、ばんえい記念から2頭

まずはフジダイビクトリー

前走のばんえい記念

昨年のゴール手前の悪夢から、今年は強い歩きで優勝

力をつけてきてます。

けど、ばんえい記念はかなり疲れるはず

ここは馬券にからむぐらいでは?

 

コウシュハウンカイはばんえい記念3着

安定感はかなりあります。重賞で好走が多いです

ただ、それは重賞の話でして

オープンでは悪い着順が多いように見えます。

危ないなと思いつつ、けど、切れずにこの位置にいれて馬券を買います。

 

ここで流れをつかんでプラス収支といきたいところ