ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/21 東京プリンセス賞 予想 桜花賞勝ち馬ははずす! ワタナベフォントver.

f:id:umagohan:20160421005132j:image

家に帰って録画した羽田盃を見て触発されました
 
解説は競馬ブックの渡辺さんだったのですが
渡辺さんといえばこのフォントの予想フリップ
今回も出してらっしゃいました
 
このフリップ、自分は陰ながらワタナベフォントと呼んでいて
大好物やったんです
 
きょう、好きが高じてやってしまいました
 
なかなか難しいですこれ
影の付け方とか立体感のだしかたとか
飽きるまではこのフォントでやってみます
 
帰ってから15番のオルキスリアンがロジータの孫ということを知って
入れようか入れまいか迷いましたが
もう切ります。
3連勝中の勢いも買いたいんですが・・・
 
もうポッドガゼールにかけます。
笹川は取った、つぎは中野くんに重賞を