ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/21 東京プリンセス賞 予想

https://www.instagram.com/p/BEZtAQRiaQI/

2016 東京プリンセス賞 ポッドガゼール

羽田盃は馬券はとりましたが

あえて対抗に落としたタービランスが勝って

本命のキーパンチャーの末脚は不発


北斗盃はノーマークの2頭が来て外れ


このプリンセス賞、勝負です


同じ轍を踏むことになる。そんな気もしますが

モダンウーマンを対抗にしました。

桜花賞馬は最近勝ってないので。


メジャーエンブレムもサトノダイヤモンドも負けたのはローテのせい

過去の流れはやっぱあるんすよ


というところでモダンウーマンは

評価を落とします

強そうやから勝ってしまいそうですが

そんな馬でも負けてるのはやはり気になります


じゃあ誰にしようかというところでポッドガゼール

中央で1800m勝ってるし

前走は後ろからでしたが、ここで前目につければなんか起こすかなと


あとは桜花賞の上位、リンダリンダとスアデラ

クラウンカップで期待したドンナディヴィーノ


モダンウーマンが負けたところでおいしいのをとりたいな

そんな狙いです


今日の朝に予想しましたが

負けると思って予想したわけではなく、、、

また荒れる予想して、だいじょうぶかな