ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

角上魚類たしかにおいしかった

角上魚類がおいしいよってブログを見たので

調べて赤羽か、南千住ということが判明

うちから電車に揺られて30分、赤羽へ

そんなに安い!!!!!!ってわけでもないですが

近所のサミットとさほど変わらない。

そしておいしい!!!

 

前に住んでた荻窪の西友の鯵のたたき、好きでした。

けど、この鯵のお造り

うまい!!!

なんやろ、なんかわからんけど、おいしいんです。

 

ぶりも、歯ごたえがしっかりしてて、魚の味がして

ほんまにおいしいです。

普段がそこまで悪いわけではありませんが、

いやいや、これはおいしかったです。

思ったより安かったです。

普通のスーパーぐらいですかね。

 

他の店のが食べられへんってほどではないですが

いやいやおいしいですよ。

値段の割にとかではなく、たんに、おいしい。

 

15km自転車こいで行くのも悪くないかな

運動がてら