ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/16 中山グランドジャンプ 予想 -3強のはずが1強に-

https://www.instagram.com/p/BEOVFtaCaW1/

2016 中山グランドジャンプ

 

本命はサナシオン

逃げ切って突き放してゴールイン

そんな展開を予想しています。

 

対抗以下は中山大障害の順位をひっくり返して

オジュウチョウサン、ティリアンパープルの順で

 

ティリアンパープルが、前走ガクッと順位を下げ離されたのを心配しての

ひっくり返しです。

 

中山大障害やってない組から入れたほうがいいのかもしれないと思いつつ

上がったり下がったりとか、大障害コースとか

特殊なものがあるので、やったことある方達から選ぼうと決めました。

 

ほんまやったら、エイコーンパス・アップトゥデイト・サナシオンで

こちらも3強となるはずでしたが怪我と引退で1強に

そうなればサナシオン、ここは守らないといけません。

 

たぶん前はぶっちぎり、後ろの問題になると思いますが

なんとかこの2頭で決まってもらえないだろうか。