ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/14 園田11R 兵庫オーナーズカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BEJYmQbCaXY/

2016.04.14 園田11R 兵庫オーナーズカップ

twitterではエイシンアクロンが気になりましたが

交流重賞でニホンカイセーラに迫ったヒシサブリナ、

重賞では同斤量でしたが、ここではヒシサブリナが軽くなります。狙いたいところ。

 

交流重賞と通常のレースでは展開が違うので比べられませんが・・・

 

中央オープンからの転入サンライズブレッドはハマれば怖いので入れて

あとはエイシンアクロン

 

ブチコの突進・取り消しで今日は全額戻ってきたので

これを園田へ転がします。

地方馬全く買ってなかったので、返還になってよかった・・・