ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/12 陽春賞@船橋

https://www.instagram.com/p/BEEGsEoiaQc/

2016 陽春賞@船橋

地元の船橋、モンサンカノープスに期待します。

まだ5歳、これから伸びてくるぞ。

そう思っての本命です。

チバテレ盃で相手に入れたグランディオーソをちぎっているのも魅力です。

 

ここ2走はオープンの壁みたいな感じを受けますが

地元の船橋に戻ってここで勝負!!

 

次は報知グランプリカップの順番に行こうかと思いましたが

そろそろ岩田騎手、勝てるんでないかと

ガンマーバーストを上に、次がトーセンアドミラル

グランディオーソも引き続き。マイルならいいし

トーセンアドミラルと接戦を演じているのもいいです。

 

水沢の流れを船橋へ!!

 

umatogohan.hatenablog.com

モズがきになる、ローレルイニシオとドリームバスケット

完璧でした。

さぁ明日からは子育て休暇も終わり出勤やから寝ないと。