ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

フューチュリティ買いました

昨日は悲報を流しましたが

 

umatogohan.hatenablog.com

 ネットになくても実店舗なら!!

ってことで、仕事で東京駅の近くに行ったので

そのまま八重洲ブックセンター

そして、やっとゲットしました。

八重洲ブックセンターは積んでました。

 

http://www.jscompany.jp/20_futurity/04shop.html

このページでフューチュリティの取扱店が見れます。

ぜひぜひ!!

 

 

中身は国内海外のG1勝ち馬の写真

世界のリーディングや重賞勝ち馬一覧

最後にはいろんな種牡馬の写真と種付け料と宣伝。

秋号は、写真も充実してましたが、よかったのはコラム。

海外競馬のレポートなどありました。

それに比べて今回の春号は、ほとんど写真のみ。

コラムもありません。写真集です。

この写真を見て、馬体の勉強します。

 

いやぁいい雑誌だわほんまに

馬ばっかり。楽しい