ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/03/30 川崎11R クラウンカップ 予想

twitterでは去年の門別開幕の新馬戦で勝ったプレイザゲームをあげましたが

印は4等までにしようということで切りました。

ドンナディヴィーノがかき回してくれれば・・・

 

きのう本命に推してた11番ドラゴンヴォイスが5着。

相手の3番ノーキディングが勝って、馬券では悔しい結果に。

昨日は、なんかこのコースあってるとか書いてただけに4着・・・

 

クラウンカップ、ここは荒れることが多いので、とりたい。

今日の負けも取り返すぞ