ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/03/29 川崎11R 花見月杯 予想

宮記念的中の流れを引いて

地方競馬で稼ごうという魂胆で川崎のA2クラスのレースを予想します。

 

馬柱をみると

4連勝中のコーズウェイが気になるところです。

4歳になって本格化かなと。

 

ただ、ここはA級

B級勝った馬がそうそう勝てるとは思えない・・・・

 

A級で好走してる馬を。

そんな狙いで本命は

 

11番ドラゴンヴォイス

去年のこのレースの勝ち馬です。

3走前の2000mのレースで勝ち、お正月の報知オールスターカップで3着

この2100mという南関東ではあまりない長距離のレースに適性がある。

そう見ました。

 

対抗は3.ノーキディング

岩田の騎乗です。

A2でずっとやってきててそろそろ

そんな期待です。岩田の騎乗で何か変われば。

2,3着の多い岩田なら2着にきてくれるはず。

 

11→3の馬単かなぁ、

まぁオッズ見ながらですね