ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ドバイシーマクラシック ドバイワールドカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BDYcxP0Caap/

ドバイシーマクラシック

ここは純粋に見てみたい。

馬券が買えなくてよかったww

ポストポーンドとドゥラメンテ、どっちが強いのか。

自分は日本ダービー馬のほうが強い、そんなところを見せてほしいです。

あとはちょこっと、以前のダービー馬ワンアンドオンリー(昨年3着)に期待です。

前哨戦を変換ミスってますね・・・

 

 

ワールドカップは

一昨年の二冠馬カリフォルニアローム

こいつに期待します。

去年休んでたんですけど、復帰戦のレースでしっかり勝ってきたみたいです。

この勢いで昨年2着の雪辱を!!

ホッコータルマエは、今年はカメラを気にせず走ってくれれば・・・