ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

単勝はとったけど相手が・・・ ばんえい記念 回顧

 

 去年のゴール寸前で動けず4着の借りを返してくれました。

太田アナの、今年は止まらずに行くのかー

にあわせて いけーいけーって画面の前で叫んでました。

 

フジダイだ、フジダイだ、フジダイビクトリィィイッィィイィッィィィ

最後の叫びが良かったです。

 

去年あそこまでいったんやから今年こそはって予想がしっかり当たりましたが

また2着に来たニュータカラコマが抜ける。

難しいです。ばんえいはほんまに読めない・・・

リピーターが多いことは改めてわかりました。

コウシュハウンカイは6歳でこの成績、これから一気に成長するのか

ばんえい記念のダメージで失速するのか、見守りたいです。

オレノココロは来年こそは出て欲しい。