ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

スーパーサタデーで撃沈

 

 

ドバイのスーパーサタデーで海外競馬の練習の予定でしたが

結果は惨敗です。

 

まずはシティオブゴールド

本命のポストポーンドは3番手追走から

直線に向くところでもったまま先頭に並びかけ

少し追い出してから後ろを引き離して圧勝

ここまでは良かった・・・

 

マクトゥームチャレンジラウンド3

ここはアメリカからキーンアイス、ムブタヒージ

この2頭で決まるかと思いましたが

2頭とも3コーナーから追いっぱなし

スペシャルファイターが1着

いいとこがまったくない。

このメンバーがドバイワールドカップに出てくることになりそうですが

これならタルマエさんは勝てそう

この組以外から買うことになりそうです。

 

最終のジェベルハッタ

ここは順当に勝ったのはトリスター

複勝圏でヨハンシュトラウスが粘ってくれると信じましたが

直線3番手から失速

海外の競馬は情報もなく、本当に難しいなと

いろんなブックメーカーのオッズ、

あと、調べれば出てくる着順

自分で調べてもっと情報を引き出せるように

英語も読めるようにならないと・・・