ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/02/14 京都記念 共同通信杯 回顧

高知競馬の発馬機の上がLED??になってた

LEDじゃないかもやけど、電光掲示。ナイターにはいいかもしれません。

なんか、新しい感じがしていい。

 

さぁ400円の口座残高から挑んだWIN5

 

umatogohan.hatenablog.com

 結果はWIN0でした

サトノクラウンが復活するとは思っていなかった。

重馬場でレーヴミストラルが苦しくなることはなんとなく予想できていた。

のですが、スズカデヴィアスはバテるのが早いし

ワンアンドオンリーは前目につけてええかなと思ったら

直線はズルズル。。。

どうやったら復活してくるんでしょうか。

サトノクラウンは、完全復活と言っていいんでしょう。

前目で進める馬を選ぶのがいいことはわかりましたが、

京都の外回りは、何しても差しが決まるみたいですね。

あの馬場でも後ろから来てたし。

 

東京は、前残りでもなく

さしてきたディーマジェスティーとメートルダール

これはどうやろう。ハートレーは何をしてたのか

スマートオーディンはかかってたけど、ハートレー・・・

クラシック戦線、難しくなりました。

とりあえず、一旦お休みですね。

フェブラリーと小倉大賞典、がんばります。