ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/02/14 鮭のホイル焼き

バレンタインにチョコに対抗して、旬も過ぎた鮭です。きのこです。

f:id:umagohan:20160214192540j:plain

きのことキャベツと鮭をアルミホイルに敷いて

こしょうと味噌としょうゆで味付け、これだけ

あとはアルミホイルでふたして180度のオーブントースターで20分

これだけです。

f:id:umagohan:20160214201059j:plain

こんな感じで蒸し焼きになってきます。

ここから低温で蒸せば味がぎゅっとしみるのかもしれませんが

そこまでは試せず。今度はもっと時間かけて蒸していこうかな。

 

初耳学、大政絢がきれい、好きやなぁって言ってたら

誕生日が3週間違いの同い年とは。。怖いわ

北海道行ったら、こんなきれいな人と同じクラスやったんかもしれんねんな

札幌に引っ越すか。