子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

今日もおめでとう 佐賀記念 回顧

表題、佐賀の実況の方です。

いやーめでたい。今日もおめでとう

明日が誕生日の田辺ジョッキーへの言葉

帰ってからグリーンチャンネル見たら辻さん笑ってましたね

 

今年も、佐賀の実況の方は面白かったですね。

春夏秋冬ナイスガイ 幸英明

佐賀の生まれのクールガイ 川田将雅

土佐の微笑みナイト 赤岡修次

ベイビーフェースのレッドバロン 竹吉徹

もう、レッドバロン

バイク屋やん

 

いっぺん、どこかでまとめよ

なぜ3連単に5200円も突っ込んだのか。

ただの暴走も、結果はマイネルバイカが出遅れるわ、最後バテるわで4着

クリノスターオー3着ではずれ

 

勝ったのは、じっと中団からついて行ってたストロングサウザー

マイネルクロップが2着

出入りの激しい競馬になったらじっとしてる馬がいいのはわかるんやけど、

誰がじっとしてるかなんてわからない・・・

これが当てられればなぁ

 

あとは馬体重。クリノスターオーが+12kgであるのは勝手から気づいた

うーん。。なところです。

今回はやりすぎました、次回は冷静に着実に