ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

どうせなら完敗の方がよかったさ 金盃 回顧

keiba.rakuten.co.jp

楽天競馬でみましたが

本命にしたプレティオラスが、差し遅れなのか強襲して3着まで

1着かどこさもないかどっちか

今度は勝つもんやと賭けたい。まぁそんなことを書いていたわけです

 

umatogohan.hatenablog.com

 

けど、結果は中途半端に3着。

差し切れないなら、いっそ後方ままがよかった

そんなこと言うもんではありませんが。

 

勝ったジャルディーノは抜け出してから強かったですね

ユーロビートをねじ伏せて圧勝ですから。

これからも注目です。

 

youtu.be

大井の公式youtubeで最新の動画、NARグランプリの動画がこのキャプチャ

荒山調教師と真島ジョッキー

これサインでしたね。ジャルディーノを買わんとダメやったんですよ

 

しかし、なんであれだけジャルディーノが強かったのか

7歳にして全盛期??ペースが遅かったから伸びきったのか

でも遅かったのなら後ろも突っ込んできてもいいはず

距離が長いもんでバテた馬から消えていった

そして残ったのが人気どころやった、そんなところですかね。

カキツバタロイヤル、こんなに人気なかったんですね

やっぱり長距離強いですわ。あとはジョッキー

中野はしっかり乗ってくれる。若手がいいんでしょうかね

若手は真剣に乗ってくれてるように感じます。

 

明日は佐賀記念、なんとか当てたい

仕事前に予想をせねば