ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/02/07 ここで逆転一点勝負 きさらぎ賞 予想

f:id:umagohan:20160206190246j:plain

きさらぎ賞はロイカバードでいきます。

 

順当にいくならサトノダイヤモンドなんですが

なにか取りこぼさないかなと。

その期待です。

 

ノガロも気になってます。前走で3着ではここでは勝負にならんかとも思いましたが

松若の騎乗に期待したい、それだけです。

 

ロイカバード、サトノダイヤモンド、どっちも強い

サトノダイヤモンドのほうがたぶん強い。

でも、それがひっくり返ることがあるのが競馬

実は外回りが下手。そんな展開があるかもしれない。

もし、サトノダイヤモンドの前で運べればロイカバードが粘り切るかもしれない

そこに期待します。

 

ここを1点で。

30倍つくならおいしいさ