ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

香港は世代交代? ジャイアントトレジャー Stewards' Cup 勝利

香港は昨日書いたスプリントともう一つ

こちらは国際G1のスチュワーズカップもありました。

 

勝ったのは、去年の香港マイルでモーリスの2着の

ジャイアントトレジャー

エイブルフレンド、エゾテリークを抑えた力はやはり本物

 

と思いたいのですが、やはり相手が・・・

名前はそうそうたるメンバーですが

マイルより2000mかなっていう

5着ブレイジングスピード 6着ミリタリーアタック 8着デザインズオンローム

強いんでしょうが、ここから伸びるのか。

エイブルフレンドが戻ってきたところであっさりやられるのか

そこに注目してみたいところ。

 

まだ5歳。伸びしろはあるでしょう。

馬券が買えるようになったところで、注目したい馬です