ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/01/31 エアロヴェロシティ、前哨戦勝利

campaign.hkjc.com

ということで、高松宮記念の去年の覇者エアロヴェロシティが

前哨戦?の地元G1 センテナリースプリントカップを勝ちました。

香港スプリントの1着(ペニアフォビア3着)

2着(ゴールドファン2着)を抑えての勝利。

この勢いで高松宮記念に乗り込んでくるので、警戒しようと思います。

 

が、去年は香港スプリントを勝って

2月の半ばを叩いてきました。臨戦過程が違うのが少し気になりますが、

まぁ2週間ぐらい誤差と思いますか。

 

youtu.be

しかし、番手につけて外から抜けてくる強さ

怖いですね。

日本のスプリント界、あんまり強い抜けた馬がおらんから

もう一回ヤられてもおかしくないような気が・・・

ダンスディレクター、どうにかしてくれるかな。