ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

東海ステークス 回顧 -単勝でええねん単勝で-

ということで

 

umatogohan.hatenablog.com

 アスカノロマンから買ってたんですが

モンドクラッセは買ってない。バテる予定だったので・・・

 

モンドクラッセの2番手につけて上がり最速で上がるという強い競馬。

これは覚醒したと見るべきなのか、濃尾特別でも前で運んで強かったということで

このコースに強いのか。

次はフェブラリーに出てくるんでしょうが、

マイルのスピードに対応できるのか、そこも心配。

好きな馬やから買うんやろうけど、アタマから買うかと言われると

ノンコから、そんな気がします。

コパノリッキーの3連覇を見たい気がしますが、でもやっぱり

あの差しがくると怖い。

 

しかし、他の馬はどうしたのか。

モンドクラッセはまぁ頑張りました。

後ろの馬たちがなぜあれだけ離されてしまったのか。

理由がわかりません。

 

自転車でたまに見る、中途半端に遅いと、そこから加速できなくなる

あれですかね。

でもここで負けた馬も次は持ち直してくるはず。そう信じて

次、出れたらロワジャルダンも狙おうかな。