ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/01/04 川崎11R 大師オープン

川崎の借りは川崎で。

そんなことを思いつつ、予想していきます。

金杯資金稼ぎまでできれば。

 

◎9.トーセンアレス

○8.センティグレード

交流重賞で経験積んできたトーセンアレスを本命に

経験積んできたって歳でもないけど。

南関重賞でもタイム差少ない走りを見せてるし。

 

昨日のドラゴンヴォイスのパターンやけど、

このコースで好走したセンティグレードを狙います。

笹川なんとかしてくれ。

 

あとは、逃げて逃げ切れるか

6.ニシノファイター

 

叩いて前進

2.オメガスカイツリー

立て直しが出来ていれば強いはず

5.グレートチャールズ

ここまで買います