ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/01/01 川崎11R 2016JBC川崎イヤー幕開け盃 予想

今年からブログのタイトルに節約と入れましたが、

早速グリーン車で移動してます。

寒川神社に寄った帰りに川崎競馬に行こうかと。

茅ヶ崎から川崎まで、グリーン車移動です。570円、、、取り返します。

 

その間に今日の川崎メインレースの予想を。

f:id:umagohan:20160101153257p:plain

今日の流れは人気馬の間に一頭わけわからん馬が突っ込んでくる感じかなと

そう見て予想していきます。

と言っても、1,2番人気がどれになるのかわからない・・・

 

これを書いている現在の1番人気は

6番のキタサンダイチですが、これがまた最近は長めの距離で船橋を使ってて

信用なるかわからへん。

ということで

本命は9.アイディアバイオ

対抗を6.キタサンダイチ

こうします。

アイディアバイオは3走前に川崎マイルでそれなりの着差で走っているので

大丈夫かなと

本命対抗は順番を決めましたが3連複かこの2頭の馬連で攻める予定で

もう横浜です。

 

ヒモには他の馬を全部といきたいですが

JBC5着で疲れていそうなリュウグウノツカイ、

名前は知ってるけど長期休み明けの、サウスパシフィック、オキナワレッド

この3頭は切ろうかなと思います。

なので買い目は

3連複2頭軸で

6,9-1,2,4,8,10 

この5点で

あとは現地で思いついた組を