子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2016/10/14 園田10R 姫山菊花賞 予想

 

https://www.instagram.com/p/BLeL4P8Ds6G/

園田ならエーシンクリアーを本命にします。

園田じゃなくてもエーシンクリアーになりそうですが。

名古屋の名港盃では、アクロマティックに差されましたが

金沢ではやり返してと、五分の戦い

印の順序はつけたけれども、どちらのアタマも買います。

 

エーシンクリアー、アクロマティック

この2頭のどちらかが勝つんやろうと見ています。

 

今年の両者の安定感、これはもう堅いです。馬券圏内外さへんのは安心です。

ただやっぱりこの2頭で序列をつけてアタマ固定で買えと言われると、それはできないですね。

 

重症で安定して成績を残してる2頭以外では

他場の騎手の2頭かなと思っています。

高知の赤岡騎手でサウスウインド。

北海道では今ひとつでしたが、佐賀と笠松で重賞勝ち。佐賀ではエーシンクリアーに圧勝してて力はあります

ただ、長いところがいいのかなという戦績なので3着まで。上は負かせません。

連勝でオープンまで上がってきたタガノトリオンフ

吉原騎手がやってきますが、重賞で惜しい感じが続くこの馬を急に勝たせることはないのでは。

同じく3着までかなと。

トリオンフの苦戦を見ると、オープンとA2以下の力の差はすごいあるんやろなと思います。

すんなり重賞を勝つことは無理なのかと。

 

アクロマティック、エーシンクリアーの1,2着争いに

サウスウインド、タガノトリオンフの3着争いで