子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2016/10/12 門別12R 瑞穂賞 予想

 

https://www.instagram.com/p/BLY2xx-DTu5/

ここは門別の重賞を連勝中のオヤコダカに期待します。

グランプリブラッドを突き放して勝っているということで、門別では抜けた存在なのかなと思っています。

ここも圧勝で道営記念に行ってもらいたいところです。

 

対抗はスティールキング

まだこのメンバーと戦っていないということで対抗評価です

古馬相手に勝ちましたが、トップ相手にどうか。非常に楽しみです

ここで好勝負をすると、これはオヤコダカとスティールキングで取り合う時代が来るのかなと思います。

あかんときはグランプリブラッドよりだいぶ後方とかになるんですかね。

 

グランプリブラッドは3番手評価で

スティールキングがダメなら2着まである買い方です。

オープン馬、もっと張り合ってほしいですが年齢ですかね。。。

いや、オヤコダカが強いのか。

 

 

あとは、連勝中のバラブシュカ

牝馬ならこの馬が一番でないでしょうかジュエルクイーン

この2頭は一角が崩れれば3着まで。

上の3頭で決まると思いつつ。ぬけるならこの辺りを。

ジュエルクイーンは牡馬相手にもすごかったらどうしよう。バラブシュカが思ったより強かったらどうしよう。

その場合につかない3連単で外すのはいやですが、まぁしょうがないです。

上の3頭を本線に。