ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/10/13 門別11R エーデルワイス賞 予想

https://www.instagram.com/p/BLbcyNtDQvR/

去年はここを勝ったタイニーダンサーが次も勝って中央へ旅立ちました。

ここも新たなヒロインの誕生か。楽しみです。

 

本命は角川厩舎からアップトゥユー

前走リリーカップで逃げて最後は飲まれて3着でした。

今回は最内枠を引いたので逃げるでしょう。

交流ということで、かなり早くなり、この馬にはきつい可能性もありますが、

天下の角川厩舎、途中すごい勢いで勝っていた阿部龍

今年の勢いでなんとか粘り込みなんて期待しすぎでしょうか。

 

対抗は中央からリエノテソーロ

前が速くなるなら、先行してためて、スズラン賞で見せてくれた瞬発力で一気に。

去年は地方馬が勝ったから今年は中央??というオカルトです。

ダートが合わなかったらごめんなさい。

 

単穴でアイルキャッチユー

ダート経験者。新馬で負かしたスマートニンバスは未勝利でもがいているので

強くないのかもしれません。

でも、中央で、ダート経験者ということで。

 

オルディルが前で残ることはないでしょうか・・・

このレースは後ろから行く馬が穴を開けるイメージですが、

前に行く馬で決まってもいいじゃない。