子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2016/10/23 京都11R 菊花賞 予想 逆らわない。ここは逆らわない。

https://www.instagram.com/p/BL3RNjzjxrZ/

 

ディープインパクト産駒が勝てない??知りませんよ

ダービー見る限り、トライアル見る限り上位2頭は強いですよ 

 

本命対抗の順はもうオカルトです。

サトノの馬はG1を勝てていない。ここで勝つかもしれないですが、負けるかもしれない。

ここまで負けが混んでると、なにか運命のようなものを感じます。

ただ、もうどちらも高次元で強いです。どっちが勝ってもいいような馬券にします。

 

3着候補なんですが

筆頭はウムブルフ

ちょっと前走の勝ち方がすごすぎて、ここは押さえたくなりました。

1000万条件やったにしても、3コーナーからぐーんって上がってきて突き放し。

あれはもう強いですよ。見た目のインパクトが凄かった。

 

レインボーラインは札幌記念で頑張っていました。

あの強い馬たち相手に、逃げ馬が残る展開で差し込んできてモーリスを抜かしそうな3着

3歳の世代限定戦であればかなり上位に位置するはずです。

 

乗り替わりになりましたがミライヘノツバサ

前目につけて逃げた馬をスッとかわして後ろからのストレンジクォークを押さえる競馬

準オープンから降りてきた馬相手にいい立ち回り

かなり期待できます。ストレンジクォークがあかんだけやったらごめんなさい。

 

人気ないのがありがたい。

もっと人気すると思ってましたが・・・

まぁあまりあたらない予想ですし、人気がないのも当然か。

でも、これは来るで。みんな気づいてへんだけやで