ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/11/03 川崎10R JBCスプリント 予想

 

https://www.instagram.com/p/BMUr_STjvl3/

ダノンレジェンドが最内枠、コーリンベリーが大外枠、極端なことになってしまいました。。

 

本命は大外枠にいったコーリンベリー

逃げ馬が大外枠でしかもコーナーまでの距離が短い

かなり不利な条件が揃ってるように見えたけれども、こうなったら番手につけてソルテを後ろからマーク

フェブラリーを見る限り足をためられれば末脚はありそうなので、直線向いて差してくれれば。

逃げると潰されそうですが、逃げれないことによってなにか良いことが起きないかなと。

 

対抗は、いいスタートを切ればまた押し切ってしまいそうなソルテ

フリオーソ以来の期待馬です。

かしわ記念、さきたま杯、強かったです。

ライバルが極端な枠なので、この真ん中の枠引いたのはかなり有利にはたらきそう。

ここ勝って、いざフェブラリーへ

 

ベストウォーリアは1400mが好きそうで、川崎開催でよかったなと。

ただ、ソルテに連敗中ですし、ここは勝てたらええなぁぐらいで買います

 

ダノンレジェンドはもまれたらあかんって言うてたはず。最内枠なら逃げるしかないのか。

でも逃げられなさそう。ということで、つつまれたら終わりそう。

でも、ハナを切れたら馬券圏内は残せるか