子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2016/11/27 東京11R ジャパンカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BNRKosJD7T3/

ヒットザターゲット本命て、お前なんやねんってつっこまれそうですが

ここまでしないといけない生活状況ってもんもあります。

 

生活がなくても、ヒットザターゲットを狙いたいです。

目黒記念で好走しているのでコースは大丈夫

前走は完全に切れ味負けしましたが、明日はかなりのスローにはならないはず

キタサンブラックがいるので、それなりにみんな早く捕まえに行く

そうなればペースが上がるのが早くなると思うので

後ろでのんびりしている馬に有利かなという読みです。

内枠で好走しているのは確かですが、だからなんやねんと

すっと内に入っていれば何かいいことあるかなと思っています。

そろそろ荒れてもいいと思うのです。ジャパンカップさんは。

 

 

対抗はゴールドアクター

キタサンブラックが最後の最後府中の長い直線で捉えられる気がして

そうすると差してくるのはこの馬なのかなと考えています。

去年のアルゼンチン共和国杯、強かったですよ。

距離が100m違いますが、同じように伸びてこないかなと期待しています。

 

リアルスティールは2000mがベストなのでしょうか。

やとしたら来ないかもしれません。

でも、ここを狙ってくるリーディングトレーナーの心を汲み取りました。

香港カップよりこっちに来たということは2400mが得意なんやと。

切れ味一閃でいけばキタサンが伸びる間もなく突き抜けそうです。

 

トーセンバジル、ハービンジャー産駒に頑張ってほしいというのと

馬も値段かなり高かったんやから頑張らんとねっていうのと

条件戦上がりかもしれまんが、東京でいい走りをしてきます。

最後の足はこの中でも上位のものがありそうです。

きょうび、準オープンとG1であまりペースは変わりません。スローやから

なら、対応はできるはずです。

 

牝馬2頭も買います。

ルージュバック、外回して一発で切れ味で。

ビッシュ、オークス2着、この距離は大丈夫。斤量利を活かして

デニムアンドルビーのようになってくれないか