読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て資金を馬券で稼ぐ

貯金0円からの馬券術。学費から何から出せるように

2016/12/11 シャティン5R 香港スプリント 予想

https://www.instagram.com/p/BN1OmCchvjH/

 

香港スプリントは、枠順発表前にこんなことを書きました。

 

スプリントはラッキーバブルズ エアロヴェロシティが持ちレーティング1位ですが、もう8歳 そろそろ世代交代を。

2016 香港国際競走 枠順発表前の予想、展望 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

 前哨戦のときにもこんなことを書きました

 

ペ二アフォビアとか名前を知っている馬が出てきますが、 ここはラッキーバブルズ チャタクアに迫った脚を信じます。

2016/11/20 香港国際競走前哨戦 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

 ここまでラッキーバブルズを推してたんですが

末脚一閃の馬はどうしても差し届かずが怖い。

だから前に行く馬をと思ったのですが、強力なのが思いつかない。

まぁビッグーアーサーが行くのなら、残ってもおかしくないか。

 

けど、ビッグアーサーは言い訳できる内容やったとはいえ負けています。

ムーアやから詰まらずに前が開くとも言い切れません。

それなりに人気をする馬にムーアやから人気になりそう。

ならば人気しない馬から。

 

ラッキーバブルズが差し馬、けど、取りこぼしが多い馬です

でも日本のG1馬ならどうでしょう。

レッドファルクスはここ3戦に限れば安定して差し切っています。

ダートと芝で差し切り。香港の芝は重めらしいので、ダートでも走れるのは大丈夫

ラッキーバブルズを狙うなら、人気しない方、レッドファルクスから狙いたいです。

デムーロさん、一発差し切りをお願いします。

 

対抗は前哨戦を勝ったノットリスニントゥミー

前哨戦から勝馬が少ないレースだそうですが、

前目で運んで前に出るレースができるのは魅力的です。

 

ここ最近ダメなペニアフォビアですがそろそろ走ってもいいのかな

そんな思いで押さえます。

ビッグアーサーもムーアやからってと言いながらもやはり前で運べる馬

チャンスはありますし、スプリンターズは前が塞がっただけです。

あけば伸びてきます。

 

3連系より馬連かな・・・