ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

過去を見てはいけないのかもしれない 東京2歳優駿 回顧

今日は大晦日、東京2歳優駿でした。

他地区所属馬はここ10年馬券に絡んでいなかったそうです。

というわけで、気になったけどバッサリいった

リンダリンダとミスミランダーが2,3着

ほんまに、ちゃんと見ないと、結果だけ見ないと

そんな感じでした。

 

モダンウーマンがいけなかったのか控えたのか

スアデラが逃げる展開になって、マークされる形になったのが辛かったかなと

逆にモダンウーマンは、スアデラを見ながら進められて

楽に行けたような気がします。

あとは門別組は強いなと改めて

後ろから差してきた2頭は内回りやのによくやってきました。

 

門別に内回りコースができて、大井への適性が増しているのかもしれません、

今後も注目していきます。

 

最後の最後のレースまで当てれなかった。

来年、子供が産まれるときにどうしていけばいいか考えるか。

どうやったら黒字でいけるのか。。。