ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

当たってたんです。たしかに当たったはずなんです!! 東京シンデレラマイル 回顧

 

umatogohan.hatenablog.com

 

というわけで、上の予想にかいたように、

ブルーチッパーが追いかけてくるララベルをギリギリ振り切って勝利

3着にケンブリッジナイスが入って

見事当たりました!!と書くはずでした。しかし・・・ 

f:id:umagohan:20151230170346p:plain

 

まさかの買い間違い。

順番違いを気にして、3連複にしたのに

まさかのマークミス・・・・

ネットで買って買い間違えるとは

取り逃がした1万円はでかいよほんまに。。。

明日頑張りますはい。

 

で、レースですが

ブルーチッパーが内枠を利して楽にハナへ

2番手にララベルがつける展開

このままズンズン離すのかと思いきや

かなりのスローに落として逃げ始めます。

 

向こう正面で4番手につけていたジュウニイントロが

我慢しきれずに動いたところでレースが流れ始めて有力どころの争い

 

4コーナー手前でブルーチッパーがジュウニイントロを捉え先頭に

すぐ後ろにララベルがつけて、この2頭の叩き合いが直線ずっと続きますが

粘り切ってブルーチッパーが先着、ララベル2着

離れた3着にケンブリッジナイスがきました。

 

ブルーチッパーはマイペースに持ち込めば強いのがわかりました。

ララベルにはとらえてほしかったところですが

 斤量でしょうか。。。

ペース慣れの問題だとすれば、ここでマイルのペースを走ったことで

次はいけるかなと思います。

 

この上位2頭とソルテがやりあうところを見てみたいところです

マイルはおもしろくなりそう。