ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

気持ちよく逃げてくれれば 東京シンデレラマイル 予想

昨日の大賞典は、順番違いで外しました。

10kg以上のマイナスでワンダーアキュートを買うまではよかったんですが

サウンドトゥルーが突き抜けてしまうとは。

結果はチャンピオンズカップの順番通りなんですよね。

 

気を取り直して??それでも稼ぐために頑張らにゃならんので

シンデレラマイルを予想していきます。

 

本命は逃げ切れ!!ブルーチッパー

良馬場なので厳しいかもしれませんが、逃げ切れればなぁと。

ただ、相手はマイルより長いところを走ってきていたので、

ペースを少し上げて逃げられればいけるかと、思っています。

 

対抗はララベル

圧倒的1,2番人気を上に置きました。

かなり荒れるレースなイメージですが、これはしょうがない。

牡馬相手に斤量背負って勝っているので、ここでも問題ありません。

ただ、2000,2100ときているので、マイルのペースにびっくりしないかなと

そこだけ心配。

 

相手にはスターローズケンブリッジナイス

前走交流重賞組が強いと思っているので、この2頭で

アクティフにはマイルは長いやろう、ここは買いません。

 

1,6→1,6→3,11

この4点でどうにかなりませんかねー