ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

徹夜並び明けのテンションでルージュバック 有馬記念 予想

中山競馬場前の道路、右カーブしながら下って登ってでいい景色ですが寒いです。

 

本命はルージュバックでいきます。

かなりスローになった場合は瞬発力勝負になるのかなと

そうなると。前で運べてそこそこさせるラブリーデイかなと思いましたが

いやいや後ろから一気に突き抜けます。

3歳牝馬に期待したい、ただそれだけですが。

 

対抗はラブリーデイ

やっぱり初めと最後をしめてほしい

前目で運べていいんじゃないかと。ゴールドシップがまた早仕掛けでも

今度は待てるはず

 

あとは内枠引いたヒットザターゲットとラストインパクト

ゴールドアクター、ワンアンドオンリー