ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

これが競馬のドラマかなと 朝日杯 回顧

というわけで、

シーザリオのこどもvsエアメサイアのこども

最後はこの2頭が抜けてきて

シーザリオの勝利

 

2005年のオークスも同じやったなと

先に抜けたエアメサイア

最後にディアデラノビアと併せ馬で追い込んできたシーザリオが差して勝利



これが10年後の冬、こどもが同じことやるんやから

競馬ってほんまにドラマやなぁ

回顧にはなりませんでしたが

感動してしまったのでつい

次はゴールドカップで当てたい。そして徹夜の有馬記念