ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

問題は2着以降を誰にするか 北上川大賞典 予想

水沢の長距離2500mの北上川大賞典を予想します。

 

今日の金鯱賞ステイヤーズステークスと2連敗したのでこれを当てねば。

 

ということで、表題の通り相手探しかと。

本命はコミュニティ

疑おうと思ったら、ひねり出せば疑えるんでしょうが、

去年の大晦日、桐花賞の走りを生で見たので、

岩手相手やとちょっと負ける気がしないです。

 

そこで相手を探し始めるんですが、これが難しい。

追い込み鋭いシェイプリーとか逃げるマイネヴァイザー

どうしても芝のイメージ、シルクアーネストとか。

モズがおればなぁ・・・

 

迷った結果、対抗は

今年の春に、園田と笠松の長距離重賞で馬券に絡んだ

ブルースイショウをとりました。

距離こなせるのわかってるから安心。

園田と岩手の力の差がよくわからないのがつらいところ。

 

もう一頭は、スクリーンヒーロー産駒のライズライン

短いところのイメージがあるけど、

お父さんがスクリーンヒーローなら長距離をこなせるはず。

 

この3頭やと配当低そうやけど、

まぁしゃあないか。

ラブブレイブは不来方賞2着で買おうと思ったけど、

ライズラインより数秒遅いのは気になったので切りました。

なんとか当てたいところ

 

-5000