ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ディープインパクトやったんや ステイヤーズステークス 予想

仕事をせなあかんようになったので、名古屋行きの新幹線を遅らせて

できた時間で予想でも。

Ex-ic便利、まぁ早割の料金ではなくなりましたが。

 

ステイヤーズステークス

ファタモルガーナ

長距離では安定しているので、こいつを信頼します。

いよいよディープ産駒が長距離でくるぞと。

まぁ血統見て、自分でも知ってるネタやったから

長距離こない説を信じて下げても良かったけど。

でも、強そうやから。狙います。

 

相手は、春に重賞で好走してたネオブラックダイヤ

好走というか、天皇賞5着。これは強いやろ。

 

メイショウカドマツはこのレースでいい成績出したことがあるので買います。

 

中山中京でお金を増やして明日に備えたいところ。