子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

あの叩き合いはすごいと思うから 京都2歳ステークス キャピタルS 予想

笠松グランプリ、しっかり単勝取れました。

3連単を買わなかったのは、うーん、ダメでしたね。

あのとき、3連単総流しを買っていれば少しホクホク

さらに3連単を1点勝負してれば20倍でかなりうれしい

選択をミスしましたね。

 

 

京都2歳ステークス

本命はアドマイヤエイカン

札幌2歳ステークスの叩き合いの根性を評価したいです。

須貝調教師もかなり期待してるみたいやし。

 

対抗は人気してないけどジョルジュサンク

シルバーステートに粘り込んだところを評価したいです。

遅くなればチャンスはあるのかなと。

 

ディアデラノビアの息子ドレッドノータス

これにも期待をしています。ただ、ノビアの子供たちが3歳からよかったかというと

それはまぁ・・・

 

キャタピタルステークスの方は

10.ダノンメジャー

カシオペアステークスの伸びを見て、しまいは来ることがわかった

その切れ味、爆発させれば

対抗はグランシルク、これもしまいがしっかり

あとはしまいが来るシェルビーと

前目で受けてそのまま残りそうなサンライズメジャーをおさえます。

相当スローで前で決まると全滅ですが、、、

そうならないことを祈って