ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

あの叩き合いはすごいと思うから 京都2歳ステークス キャピタルS 予想

笠松グランプリ、しっかり単勝取れました。

3連単を買わなかったのは、うーん、ダメでしたね。

あのとき、3連単総流しを買っていれば少しホクホク

さらに3連単を1点勝負してれば20倍でかなりうれしい

選択をミスしましたね。

 

 

京都2歳ステークス

本命はアドマイヤエイカン

札幌2歳ステークスの叩き合いの根性を評価したいです。

須貝調教師もかなり期待してるみたいやし。

 

対抗は人気してないけどジョルジュサンク

シルバーステートに粘り込んだところを評価したいです。

遅くなればチャンスはあるのかなと。

 

ディアデラノビアの息子ドレッドノータス

これにも期待をしています。ただ、ノビアの子供たちが3歳からよかったかというと

それはまぁ・・・

 

キャタピタルステークスの方は

10.ダノンメジャー

カシオペアステークスの伸びを見て、しまいは来ることがわかった

その切れ味、爆発させれば

対抗はグランシルク、これもしまいがしっかり

あとはしまいが来るシェルビーと

前目で受けてそのまま残りそうなサンライズメジャーをおさえます。

相当スローで前で決まると全滅ですが、、、

そうならないことを祈って