ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

単勝でついてくれれば・・・ 笠松グランプリ 予想

くしゃみしただけで、肩とか胸のあたりとかが痛い。

2日目にして、早くも体にダメージが・・・

終電まで働くもんじゃないんやわ。

 

今日の結果は

園田の兵庫ジュニアグランプリ

→軸はきたけど、コウエイテンマ買ってない。

 馬連3連単だったので外れ

大井の勝島王冠

→ムサシキングオーが本命、単勝を持ってたので的中

 

ムサシキングオーが思ったよりつかず、収支は+300円

先週の川崎も単勝が来てるのに、馬連が取れず+100円

勝った気がしない・・・

 

明日の笠松グランプリ

地方競馬中継でやるので買います。笠松、知らんけど

いつ潰れるかわからんらしいから買います。

 

本命はラブバレット

同距離のさきたま杯で馬券に絡みそうになったあの走りに期待です。

クラスターでも馬券に絡んでるし、強いやろ。

 

対抗は去年JBC2着、中央の重賞でも2着のサトノタイガー

こいつが一気にまくってきたときにラブバレットが耐えてくれるか

差し切ってしまうか。迷ってます。

 

11歳のおじいちゃんやけど、エプソムアーロン

高知ではまだまだやってます!!交流重賞で掲示板にきました!!

というのを推したいけど、この前高知で負けたのが気になる。

 

バズーカが取り消してエプソムアーロンをあげたけど、

ゴーディーも気になるし。

 

馬券をどう買うか。

単勝が3倍ぐらいついてくれればいいんやけど、

無理やろうな。

まぁでもラブバレットの単勝とサトノタイガーとの馬連

3連系はやめておこう、10→9→全部 の7点で7倍以上

穴目が来て、配当が跳ねるのを期待してもいいのか、

いや、単と連で