ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

穴目かな ?菊水賞馬から 15/11/19 園田10R 予想

2日連続川崎の重賞を当てたので、お金が・・・増えなかった

この話は後から・・・

 

明日は園田のA1特別

エーシングリズリーが売れそうですが、本命はニホンカイセーラ

1400mならあまり連を外していない力を信じます。

これの単勝は買います。

 

中央準オープンからの転入ドリームコンサートはアタマまであると考えますが

ニホンカイセーラの方が強いパターンを考え対抗

 

こうなったら、エーシングリズリーは消します

転入してから馬券に絡み続けています。が、ここは木村川原に期待して。

外目の枠やと勝ちきれてないのも選びづらいかなと。

 

むしろ、インベタでヒシサブリナが久々ってことはないでしょうか。