ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

外でもいいのかもしれない。けど、こっち エリザベス女王杯 予想

 

十番勝負ではヌーヴォレコルトと予想していましたが、

直前のここではラキシスを本命に取ります。

f:id:umagohan:20151115003832j:plain

あと、ルージュバックはきさらぎ賞を見ていると京都が得意なのかなと

まぁ負かした相手がその後パッとしないポルトドートウィユ

あかんやろってなりそうですが、オークスですよ。強いでしょう。

 

こんな印なのでヌーヴォレコルトをだいぶ落としました。

うちから磐田のイメージが強すぎて、外はないやろうと。

どうやってインに入れるか考えたら、大外では難しい。

なら外から突っ込んできそうやけど、最後の脚がどうなんやろう

そこが心配です。

秋華賞はうちをつけずに無理やり外に向けて、そこから上がり最速に近い脚で

どうにか2着まで。

強い今なら突き抜けそう。

そう考えたけど、今度はずっと外を回されるかもしれない。

 

そっちの方が加速つくんかもしれんけど

シャトーブランシュとかパワースポットとか、上がりだけならうまい馬がいっぱい

そうならんように早めからふかしていったところで

けど、うちから先に抜けてたラキシスに届かない。

そんな展開かと。

アタマはラキシス、ルージュバック

2,3列目に書いた馬を全部。

1800円でどこまで増やせるか。