ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

門別で勝ち抜けた、この勢いで中央もいきたいところ

とりあえず門別はプラス収支で終了

税金払うぐらい稼ぎたかったところではありますが・・・

まぁ140%よしとしよう。

最後の道営記念は、きれいに飛びました。

コスモスイングのさらに後ろのビッグバンドジャズが3着に上がってきて負け

素直に買っておけば、

素直にグランプリブラッド、ウルトラカイザーから全流ししておけば・・・

 

最後は後味悪かったですが、まぁ勝てたので、

来年も門別、積極的に買います。見に行きます!!

 

さぁ

エリザベス女王杯、どうしよう・・・

プラス収支でお金をためたい。出産まであと5ヶ月